『保証、初期不良について』

『商品の保証期間について』

・ 基本的にPC本体・ノートパソコン・液晶・周辺機器等は商品到着日より10日間とさせて頂きます。それ以外の商品に関しては商品説明をご確認下さい。
・ ジャンク品については、一切サポート・保証ともいたしておりません(ジャンクとはガラクタの意味です)

※ ジャンクの記載がある商品に関しては、いかなる理由がございましても返品はお受け出来ません。ご了承頂ける方のみご入札お願い致します。

『保証書について』


・ 保証書は発行致しておりません、納品書を保証書とかえさせていただきます。
・ 領収書は原則的に当社より発行しておりません。お振込の場合は振込の控えが領収書になります。
・ 代引きの場合は代引きの控えが領収書になります。

『初期不良について』

・初期不良・誤配送につきましては、商品到着後10日間以内の対応とさせていただきますのでご了承下さい。
・期間を超えた物に関しては、一切の返品・返金はお受けできません。
・不良と認められた場合は、基本的に返金になりますが同等商品の在庫がある場合に限り交換対応とさせて頂く場合がございます。
・ 初期不良と思われる場合は、一度当社へ商品お送り頂き動作確認後不良が認められた場合のみ対応させて頂きます。お預かり期間中の代替・貸出機などはご用意しておりませんのでご了承下さい。
・ 動作確認に関するお預かり期間は、10日間程掛かりますのでご了承下さい。
・ ご返金に関してはお振込頂いた金額のみの返品となります。振込手数料等やお客様の手数料等はご返金出来ませんのでご了承下さい。
・ 当社の記載ミスでも一度商品お送り頂き、商品到着後の対応とさせて頂きます。

『保証除外項目・必ず確認して下さい』

・お客様のご都合によるご返品の場合。
・ノートパソコンのゴム足・PCカード【ダミーカード】・端子等のカバーの欠品・お客様のPC使用環境で相性により動作しない場合。
・お客様の故意、過失、改造などご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷な場合。
・外部からの要因で故障が発生した場合(落雷、停電、電源、災害など)。
・消耗部品(バッテリおよび電池、インク・トナーなど)
・製品の性能にはかかわらない自然の消耗、摩擦、錆び、変質、変色などの場合。
・ソフト、周辺機器、アクセサリーなど該当製品以外の製品の故障による障害。
・HDDのクラスターチェックは行っておりませんので、不良クラスターに付きましては保証対象外とさせて頂きます。
・液晶画面のドット抜けにつきましては、交換・返品等の受付は致しておりません。
・中古品ですので外観上オークション上の表記と多少異なる場合がございます。機能的な不具合のみ返品、交換の対象とさせて頂きます。
・傷・汚れについて表記してある箇所についての返品・交換等。

『返品について』

・ お客様ご都合による返品は、お受けできませんので予めご了承ください。
・ 良品の返品は、お受け出来ませんのでご了承下さい。
・ OS等、表記の無い物は付属致しませんのでご注意下さい。OS等の欠品での返品はお受け出来ません。
・ 「保証除外項目について」に該当する場合は、返品をお受けできません。
・ 商品の返送時には、付属品など全ての同梱物も必ず一緒にご返送ください。
・ 不良品については、基本的に返金での対応とさせていただきますのでご了承ください。
・ 不良と認められた商品のご返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。